BLOGブログ

2023.07.24BLOG

梅雨が明けましたね!PCB現場終わりました💦

今回のPCB案件は私も久しぶりに参加しました!梅雨明け間近で天候が気になっておりましたが、何とこの日はピーカン☀です!日頃の行いのせいか?ありがたい事に降水量0%との予報でした。雨が降ったら作業効率がおちますし、オイルパンに水が溜まるので大変なんです💧今回はナカ重さんにラフター作業及び搬出作業をして頂きました。さすが!段取り良く、テキパキとした動きに脱帽です。何なく小1時間ほどで無事養生ラッシングまで終えました!さあ、三光潮見工場へ向け出発でーす。低濃度PCB案件は現場調査から分析、搬出運搬、処分に至るまで全てワンウエイで行っておりますので、是非!エコ・クリエイトをよろしくお願い致します。