BLOGブログ

2019.04.10BLOG

新元号が『令和』に決まりましたね!

皆さん!こんにちは

さて、4月1日に新しい元号が発表されましたね。

新元号『令和』は万葉集のある歌から2文字をとったそうです。とても素敵ですね!

日本人の一人一人が美しい花を咲かせられる様な時代に!という思いだそうです。

そして、そして、

桜の花も見頃になり美しい花を咲かせてますね。

私達も先日お花見に行ってきました♪♪♪ とっても綺麗でした。見るものの心を優しくしてくれますよね。

プライベートでも入学式2日連続で・・!4月から新学期やら新生活スタートされる方もいらしゃいますが、

平成最後の4月張り切って頑張りましょう~!!