BLOGブログ

2021.07.19BLOG

献血に行ってきました!

新型ウイルス影響で献血者が少なくなってきているというニュースを聞き、スタッフと献血に行ってきました。献血スタッフの皆さんも感染対策をして下さっているので安心して献血ができました。採決後にパックに入っている血液を見て、誰かの身体の中でこの血液が役に立ちますように!と思いを込めました。献血のメリットは、血液の情報が頂けるということ!今回一緒に参加したスタッフの若手Aくんは、今後のボランティア活動を自主的に参加したい!と私に言ってきました。こんな素晴らしい社員がいて、私は心から嬉しく感じました。そして、Aくんの血液型も初めて判明しました。これからも定期的に協力をしていこうと思います。